2016年3月の記事

サンプル版の頒布について

※こちらの記事は、「聖書 新改訳2017 ニュースレター Vol.3」の4頁記載の内容と同一です。

『聖書 新改訳 2017』のサンプル版を頒布致します。旧約聖書から創世記、レビ記、詩篇、ヨナ書の一部、新約聖書からマタイの福音書、ヨハネの福音書、ローマ人への手紙の一部を、出版予定の組版の体裁でレイアウトした冊子「サンプル版 1」を、ご希望の方に頒布します。頒価は1部100 円です。

【お申し込み方法】

ご希望の方は、郵便局の「払込取扱票」に下記の項目を明記の上、代金をお払い込みください。払込手数料は申込者のご負担にてお願いします。

─ ご記入項目 ─

●ご依頼人欄:郵便番号、ご住所、お名前(お届け先の宛名)、電話番号
●通信欄:「サンプル版 1」○部(お申し込み部数)、1部あたり頒価 100 円に部数を掛けた金額
●金額欄:上記の金額
●記号番号:00130 – 4 – 374175
●加入者名:新改訳聖書センター

入金の確認後、サンプル版を発送いたします。

【お問い合わせ先】

新改訳聖書センター
TEL:03-5341-6940
Email:bible(アット)wlpm.or.jp ※(アット)は@に変更して下さい。

※サンプル版の発行・頒布・発送取扱は、いのちのことば社新改訳聖書センターが担当します。




聖書 新改訳2017 ニュースレター Vol.3

新しい翻訳聖書の改訂作業のためにお祈り下さっている皆様へ

主の御名を賛美申し上げます。2017年9月に出版予定の「聖書 新改訳2017」の出版まであと1年半となりました。ニュースレター第3号が完成しましたので、当サイトにて公開いたします。今回から、サンプル版の提供が始まっています。詳しくは紙面をご覧下さい。

引き続き、編集作業の進展のためにお祈り下さいますよう、お願い申し上げます。

NewsletterVol3