ロゴマーク公募について

下記の募集は2016年5月20日をもって終了致しました。なお、優秀作品のご紹介は こちら のページで行っております。どうぞご覧下さい。


 

主の御名を賛美申し上げます。「聖書 新改訳2017」の出版もいよいよ来年となり、鋭意編集作業が進められておりますが、新日本聖書刊行会では、このたび、新しい聖書に使用するロゴマークを、下記の要項にて、公募により作成することになりましたので、お知らせ致します。たくさんのご応募をお待ちしております。

新日本聖書刊行会 ロゴマーク公募要項

 (青字部分:2016.2.24補足)

2017年9月に出版される「聖書 新改訳2017」のロゴマークを下記の要項で募集します。
※参考ロゴマークは「聖書 新改訳 第3版」の背表紙にある葡萄のマークをご覧ください。今回公募するのは、このマークに代わり、「聖書 新改訳2017」用として新しく用いられるものです。

□ 募集内容

新しく刊行される聖書のロゴマークとして使用する「シンボルマーク(図)」。文字を含んでも可。

□ 応募資格

キリスト教会・団体・個人(キリスト者・年齢問わず)

□ 募集期間

2016年3月1日から2016年5月20日(必着)まで [終了]

□ 選考方法および発表

2016年5月30日応募作品の中から厳選な審査を得て決定し、同年5月31日に本刊行会ホームページ( http://www.seisho.or.jp )上にて発表します。

□ デザイン要領

1 作成は原則として、コンピューターを使用したベクターデータとして制作してください。文字を使用する場合は、必ずアウトライン化を行って下さい

2 使用ソフトの指定はありませんが、Illustrator形式又はEPS形式の出力が可能なものとします。

3 作品のコンセプト(作品の意味やモチーフの説明)を必ず応募用紙に記入してください。

□ 応募に関する諸注意

1 独自のデザインで、未発表、類似しない、オリジナル作品であること。

2 黒単色であること。

3 著作権その他第三者の権利を侵害しているものは審査の対象外とします。

4 最優秀作品については、商標登録する権利等、著作権に関する一切の権利を本刊行会に帰属します。

□ 賞金

最優秀作品1点のみ  5万円

□ 応募方法

1 別紙の応募用紙 に必要事項を記載し、作品に添付して、郵送又はPDFデータにて提出してください。PDFデータで提出する場合は、下記「応募先」記載のメールアドレスまでお送り下さい。

2 応募点数に制限はありませんが、すべてA4サイズ(縦横自由)1枚につき1点とします。

3 応募に係る経費は応募者の負担とし、応募作品は返却いたしません。

4 最優秀作品については、別途制作データの提供をお願いすることになります。

□ 応募先

〒160-0004 東京都新宿区四谷2丁目8番地 コーポクローバ瀬尾701号室

一般社団法人新日本聖書刊行会  ロゴマーク係

電話(03)3350-5523

E-Mail:  logomark(アット)seisho.or.jp

※ 送信の際は、上記(アット)を@マークに変更して下さい。

 

応募用紙ダウンロード

□ Microsoft Word形式ダウンロード(16.6KB)

□ PDF形式ダウンロード(32.4KB)

(参考)公募要項ダウンロード

□ PDF形式ダウンロード(62.4KB)

※ 上記の要項と同じ内容をPDF形式で取得出来ます。